近況報告というよりも生存報告。

生きています。今日も元気に生きています。

 

インスタはストーリーズしか動かしてませんが、相変わらず毎日のようにうるせえ長文を更新してます。

 

わたしの好きなものや好きな人は次々に何かしらの問題を起こしたり糾弾されたりばかりです。2021年7月末もまたそんなことに心を振り回されました。

 

でも好きなんだから仕方がない。

悪いもんは悪い。ファンからみても悪い。そう思う。

けれど好きなんだから、揺るがないんだから仕方がない。これからも好きだし、応援させてくれ。これだから盲目なファンは、なんて言われてしまうかもしれないけれど。

 

わたしが今のわたしであるルーツのような人だからね。

 

行きたいところに行けない、会いたい人にも会えない、触れたいものに触れられない日々。寛容さがなくなってる世界。錆び付いて、暗くて、みんな荒んでて。

その中でも生きる糧を見つけて生きていかなければならない。生きる意味とかわからんけど、それでもなんとか、いやなんとなくでもいいから、自分の生活を続ける意味を考えるんじゃなくて、生活のモチベーションを得るために糧を見つけては、生活を続けようって思う。

 

そんな日々の中で息をしております。

 

今日も、明日も、明後日も、元気です。