2022

あけましておめでとうございます。

もう年明けて3日も経ってしまいました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

晦日はお笑いと紅白を交互に観て

星野源の「不思議」を観ながら兄に「これはCMの曲?」と問われ、これはドラマ主題歌だと答えると「最近洗剤のCMか何かだった」と言い張るので「肌」を聴かせたところ「そうかも。これかもしれない」と言われて何年前の話しとるんよ!!!!!!と思いながら同時に4年経ったのか...と時の流れを強く感じ落ち込みました。あの頃私はまだ10代でした。

家族が一堂に会して幸せな年末年始でございました。

MIU404一挙放送、さすがにリアルタイムでは観られませんでしたが録画して昼間に一気見しました。面白かった。改めて素晴らしさが沁みました。

そもそもドラマを観ないのでMIU404で時が止まっています。今でも一番好きなドラマです。その前までは逃げ恥で時が止まっていました。あれも素晴らしいですね。どちらも脚本完璧すぎんか???改めてまた文章にしてまとめたいこの素晴らしさ。

 

良い年初め、良い“源初め”でした。

2021楽しかった。源さんを追うのが。

2022もゆっくりマイペースによろしくお願いします。

今年は綾野剛さん星野源さんの出演作をたくさん観る、というかドラマ映画の観る本数を底上げ、あと本を読む、勉強する。うん。頑張ります。