みつけて

家でブーブー文句を言っていたところで誰も私のことを見つけてはくれない。

 

家で悶々といろんなことを考えていたって何も解決しない。

 

見つけてもらえるような何かをしなければ。

 

好きなことを大声で叫んで、やりたいことをたくさんの人に伝えて、やっと見つけてもらえる。人と繋がれる。

 

好きなことややりたいことを叫んだら力を貸してくれる人が現れて、やりたいことがいくつか叶ったりもした。

 

声に出すのは大事なことだなと思うし、行動に移すって難しいけどその分たくさんの人が集まってくれるという実感を得られた。

とても貴重な時間だったな。大学時代。

 

やりたいことが山積み。

 

ひとつひとつやっていくぞ。